ノムバラを飲んで女子力アップ☆ [買い物]

最近何だか気になっているお口のニオイ・・・

身だしなみには気を配っているのですが、やはりどうしても人に聞けないことなので、

自分で注意するしかないのですよね。

とはいえ、お口のニオイってなんとなく分かりにくいものですよね。

何か良い方法はないものかなって思っていて、ネットでいろいろと探していたんですが、

良さそうな商品もあるものですよね。私が気になっているのはノムバラというモノ。

なんと、飲むと息がバラの香りになるみたいなんですよね。

これって、ちょっとオシャレだし何となくいいんじゃない?!なんて思ってしまって、

早速、注文して一度試してみようかなって思っています。

お水に溶かして飲むだけでOKでカンタンだし、一度試してみる価値はありますよね。

それにお水だけではなく、お茶や食べるものでもイイみたい。簡単ですね。

パッケージのデザインも素敵なので、プレゼントにもいいかも。

これから女子力をアップさせるものとしては必須かもしれませんね(*^_^*)私もガンバルゾ。

タグ:ノムバラ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。